404 Not Found 〜まだ名前決めてないだけです〜

田舎のド素人ブロガー。就職活動を終え来年から社会人です。自分の力で稼げるようになりたいと思い始めました。プライドゼロです。死ぬ気でなんでもやります。就職までに稼げるようになる!!記事の文章の合間にお気に入りの写真載せてます。文章とは関係ありませんので気にしないでください。

さっと自己紹介!!

みなさんおはようございます。

一発目の記事ということで、まだブログの名前も決まってないし何書こうかなと…。

でもやっぱり最初の記事は自己紹介でしょ!!(適当)

ということで誰も望んでいませんが、自己紹介します。

 

顔出しはあれなので似顔絵を!と思いましたがパソコンで書くの難しい…

f:id:okudesan:20180925185852p:plain

多分全く似てません。笑

 

あとは自分の特徴を。

身長は180㎝以上あって色黒です。小学校から高校までずっと野球やってました。

高校野球では洗脳されてました。笑

まあまあの強豪校だったのですが、くだらない伝統があって、本当にそれが正しいと思い込んでいましたし、洗脳に近かったなーと。

その記事に関してはまた詳しく書きたいと思います!!

 

自己紹介終わってしまった。笑

 

今は就職先が決まり、来年社会人になるところです。(めっちゃザックリ)

しかし!!

これからは決まった仕事を、決まった時間、曜日に働き、決まった給与をもらい生きていくと思ったら……

昔で言えば安定かもしれませんが、自分にはそれが怖くて仕方ありません

 

そこで、「自由に働き、自分で稼げる力を身に付けたい!

と思い、それはまずブログからでは??と思い始めました。

 

知識ゼロのペーペーブロガーですが、今はとりあえず利益を上げることを目標にし、就職するまでには稼げるようになる!!が目標です。

 

汚い文章ですみません。

誰も望んでない自己紹介でした。ありがとうございました。